ヘーベーウィルゴー

ヘーベーウィルゴーの日記です。

バリア

やはり寄せ付けないように自分でバリアを張ってしまったって言うね。おそらく東京都したら同じことを職場にしてやってるとしたらそれは周りの人達は頭検査お酒ますよ。私が逆に時計さんという人が職場にいてなんだかわからないけどもものすごい恋言い換えしてきたり怒鳴ってきたりとかいつも怒ってるような雰囲気を出してその人との付き合いをどうしたらいいですか。と質問いただいたら同じこと言います。開くには近づくなとそれを謹んで遠ざけて近づくなということ言います。遅い人の周りにいるって言うことによってね知らないうちに自分もその影響を受けて健康もが愛するし精神的にも愛してしまうんです。そのような存在にもし刀剣さんがなっているとしたらお休みになってるって事なんですよ。 

 

ノーノースメル 楽天