ヘーベーウィルゴー

ヘーベーウィルゴーの日記です。

アンザンフドウソン

こんばんは。

れは私がそうさせるならば私がそれをその愛を待っ実践していることです。

それは本当に助けられているより自分が俳優マットしつつあるということです。

もっと簡単に説明してみましょうかある人がね私たちの私の友達の中で養子縁組をしてる人たちは結構いるんですね。

あの友達は色とりどり養子縁組をしてるんですね。

黒いむすめん白い息子芦屋仁の息子とか何年も養子縁組をして育ててるんですね。

自分のいるのにも一緒に育ててそこにどこかの国の国から親がいない子供達子供たちを2ヶ月に1回集まるようにしてくるんですね。

本物の自分の愛を使う道を自分の家の西友の国は贅沢でしょ大きな家でそのガーデンも素晴らしい生活環境も素晴らしいもの落ちて貧しくて捨てられた子供達を全て提供してるけども体は何かを与えてると思わないです。

彼らは自分たちが変えてその子供を<br />